カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

クリスマスはもう間近!?

20081022
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日はリースアレンジメントの紹介です。

いつもツルを自分で切って巻いて、好きな飾り付けをする
リースアレンジメント。
今回は冬に向けてクリスマスリースを作りたいと思います。

まずはツルを採取して。
バラの実を見つけました。

83o838982CC8EC0.jpg

赤くてリースに使えそうなので採取しました。

素材を先生にお渡しして、
出来上がった作品がこちら!

83N838A83X837D83X838A815B83X.jpg

かわいい。
夏とはまた一味違った作品に仕上がっています。


「これ家に持って帰って飾ろうかな〜」
と独り言を言ってると、
「ダメに決まってるじゃないですか。」
とスタッフ清水に冷たく怒られました。

と言うことで、作品はキャンプ場にちゃんと展示してあるのでご安心を。

冬に近づいてきたキャンプ場で、
クリスマスリースを作ってみてはいかがでしょうか。
「リースアレンジメント」教室の詳細はこちら!

最新の記事一覧

2008年10月30日
実録!「蕎麦打ち」体験
2008年10月24日
11月1日(土)〜11月3日(月)のおすすめ教室
2008年10月23日
今日は何食?
2008年10月22日
ライズ狙い
2008年10月22日
クリスマスはもう間近!?
2008年10月13日
『運動会 in Tsumagoi』 開催!
2008年10月08日
じゃがいも収穫体験!
2008年10月08日
嬬恋から秋を。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る