カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

嬬恋から秋を。

20081008
お知らせ

皆さん、こんにちは。
嬬恋キャンプ場スタッフの清水です。

もう秋です。オータムです。
日に日に昼が短くなり、そして夜が長くなり。
毎朝通勤する道路にも、色づいた葉っぱが舞うようになりました。

もちろんキャンプ場の木々もいそいそと衣替えをはじめております。


83c835E83E838B83V.jpg
松にからまりまくるツタウルシ。
松、あったかそう。

hana.jpg
あっ、りんどう?
じゃないけど、秋っぽい花でした。

82B782B782AB.jpg
ススキが風にゆらゆら。

82CD82C182CF.jpg
自然はアートですね〜
なんとも言えない色合い。

ヤマボウシやイチイの木もぷちぷちとかわいい実をつけています。
小さなノギクの花も湖畔沿いに咲いています。

すーっと深呼吸すると、春とも夏とも違うにおい。
焚き火の煙のにおい。
落ち葉のにおい。
きのこや木の実のにおい。

秋、だなあ〜。


みなさんも、キャンプ場に来たら、秋のにおい、
胸いっぱいにかいでみて下さいね。

最新の記事一覧

2008年10月30日
実録!「蕎麦打ち」体験
2008年10月24日
11月1日(土)〜11月3日(月)のおすすめ教室
2008年10月23日
今日は何食?
2008年10月22日
ライズ狙い
2008年10月22日
クリスマスはもう間近!?
2008年10月13日
『運動会 in Tsumagoi』 開催!
2008年10月08日
じゃがいも収穫体験!
2008年10月08日
嬬恋から秋を。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る