カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

青空とバター

20090409
家族体験プログラム

こんにちは!
嬬恋キャンプ場スタッフ清水です。


ここ最近の嬬恋村はと〜〜〜〜っても、良い天気です!
青空に浅間山の雄大な姿が映えること!!
思わず「くぅ〜〜っ」とノビをしたくなる、気分の良い毎日です。


さて、本日は
今年最初の家族体験プログラム、『バター作り』に備え、
バターの試作風景をお伝えします。


あれ?
インストラクターの櫻井さん。
何しているの?
ayumi.jpg
バター、作ってるんです!


あれ?
清水さんが踊ってる?
odori.jpg
いえいえ。
バター、作ってるんです!!


じゃ〜ん!完成です?
え?もう!?
bata.jpg


こんがりと焼けたトーストに
作りたてのバターをた〜〜っぷり!
贅沢です!
pann.jpg


身近な材料だけで、楽しみながらあっという間に完成する
魔法のようなバター。


無塩バターやハーブ入りバター、
メープルシロップ入りの甘いバターなど
手作りならではの、色々なアレンジも楽しめます。

家族体験プログラムは、年齢制限なしなので、
小さなお子様も、お父さんのお母さんと一緒に
バター作りを楽しんでくださいね!


詳しくは、こちら!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る