カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

霧の中で

20090421
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日、試し釣りをする!!
と宣言しましたね。

有言実行。
スタッフ4人で試し釣り開始です。

ですが、天気はこんな感じ。

96B682CC9286.jpg

霧・霧・霧。
見渡す限り真っ白です。

でも、後姿はやる気満々。

桟橋に着いたら、みんな黙々とルアーを投げます。
なかなかアタリがきません。

辛抱強く、こまめにルアーの種類を変えていきます。

すると、フィッシングエリア管理人『篠原さん』が
「きたっ!」

その言葉を合図に全員がわらわらと集まって、
「でかい?」
「もっとドラッグ緩めたら?」
「写真写真!!」
と大騒ぎ。

一方篠原さん、近づけては引っ張られ、近づけては引っ張られ。
「やばい、桟橋の下にもぐった。」なんて言いながら、
ファイトを楽しんでいる様子。

88F882AB8AF182B9.jpg

しばらくして、やっとランディング。

45cm.jpg

大きさは45cmほど。

「引きは重くて強いから、楽しい」だそうです。
くわぁ〜、うらやましい。

残念ながら私の選んだ赤金は1回しかヒットしませんでした。

本日のヒットルアーはこちら。

MIU.jpg

フォレスト MIU 3.5g 蛍光オレンジ

水温は急に下がって10℃でした。

さあ、もうすぐ湖がオープンします。
皆さん、思う存分楽しんでください。

フィッシングエリアの情報はコチラ!!

え?釣りをやった事がない人は?
「ルアーフィッシング」教室に入ればバッチリです。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る