カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

腹が減っては!カレー編

20090501
お知らせ

皆さんこんにちは。

5月ですね!
今日の嬬恋はまさに「風薫る」、そんな陽気。
穏やかな日差しと爽やかな風、とても気持ちの良い5月のスタートを迎えています。


今日は、嬬恋キャンプ場レストラン「piccola campagna」のご紹介の続きを。

「piccola campagna」のメニューはパスタとカレー、おやきの全9種類。
ひと皿¥630、おやきは1個¥220で、
全てのメニューにサラダがつくのは前回お伝えしたとおりです。

今回は、「カレー」のメニューをご紹介いたします。

トマトチキンカレー:辛さ★★★☆☆
tomato.jpg

完熟トマトとチキンのカレーです。
辛さもほどよく、まろやかさが際立つカレーです。

彩り野菜カレー:辛さ★☆☆☆☆
mild2.jpg

大きめ野菜がゴロッ!
辛さ控えめでお子様におすすめのカレーです。

スープカレー:辛さ★★★★☆
soup.jpg
19種類もの香辛料を使った、辛くてスパイシーな大人向けのひと皿。
ちょっと肌寒い日には、ホットなこちらのカレーがおすすめです。


いかがですか?

今日はカレーにしようかな〜なんて思っていた方は、
ちょっと待った。

おうちのカレーもおいしいけれど、
キャンプ場でいつもとはちょっと違ったカレーを
味わってみませんか?


ちなみに!
「piccola campagna」とは、イタリア語で『小さな田舎』という意味です。

小さくてちょっと地味かもしれませんが、
温かいサービスで皆さんをお待ちしております。
嬬恋キャンプ場をご利用の際は、
ぜひ「piccola campagna」にもお立ち寄りください。

最新の記事一覧

2009年05月30日
突撃!アスパラガス畑
2009年05月27日
バラギ図鑑 No.6
2009年05月24日
バラギ図鑑 No.5
2009年05月23日
ゴールデンタイムの釣果はいかに
2009年05月22日
バラギ湖放流情報
2009年05月20日
夢の時間再び
2009年05月20日
バラギ図鑑 No.4
2009年05月19日
夢のような時間
2009年05月19日
メタリックブルー
2009年05月17日
ライズのお目当ては
2009年05月10日
バラギ図鑑 No.3
2009年05月06日
ドドンコドンドン&ぺったらこ
2009年05月01日
腹が減っては!カレー編

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る