カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

金の卵たち

20090616
お知らせ

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

卵は、卵でも将来の嬬恋村を背負ってくれる?かも
しれない若者たちのご紹介です。

本日より3日間、地元・嬬恋高校の授業の一環として
「職場体験学習」のため高校生を受け入れています。

キャンプ場を選んでくれるなんて、いい高校生に違いない。
と思いながら待っていると、爽やかに自転車で登場!

8DEC8BC65.jpg


一見華奢に見えるけどスピードスケートで鍛えられた体と
キラキラと輝く目が眩しい3人。

干川支配人は、初日からビシバシとキャンプ場の仕事を
体で憶えさせていました。う〜ん、キャンプ場の仕事もキビシイ!

お仕事その一、スコップ片手にU字構整備。
8DEC8BC61.jpg


お仕事その二、大ハンマーで看板立て。
8DEC8BC62.jpg

お昼を食べて、また作業を繰り返す。
大変だけれども、キャンプ場の大切な仕事です。

8DEC8BC63.jpg

いつの日かこんなひとときを思い出してもらえたら
幸いだと思いながら本日の作業終了!

あんなに重労働にも関わらず、「明日も宜しくお願いします。」
と元気に帰っていきました。
くそ〜、スタッフも負けてたまるか!と若さに勝てないけど
気力で頑張ろうと思った1日でした。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る