カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

カッーン!とマレットゴルフ

20090721
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

7/19(日)快晴の中、イベント「マレットゴルフに挑戦!」を開催しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

バラギ湖からの気持ちの良い風を受けながら、四苦八苦しながらも
楽しい笑い声が響いたイベントとなりました。

837D838C83b83g1.jpg

地元・干俣老人会クラブのご協力により優しく遊び方を教わりました。
普段のキャンプ場では、交流できない貴重な時間となりました。

837D838C83b83g2.jpg

お父さんと一緒にカッーン!

837D838C83b83g3.jpg

プレイに熱中して、なかなか戻ってこないグループが続出!

837D838C83b83g4.jpg

親子でも一人でも楽しめる「マレットゴルフ」。
今回、残念ながら挑戦できなかった方やプレイをしてみたい方は、
通常は「湖畔の湯」で受付をしています。
しかも「湖畔の湯入浴券」付きでお1人1,000円でプレーできます!
また、道具も1回300円でレンタルできます。

さあ、みんなでカッーン!しませんか?
想像以上に難しいデスヨ!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る