カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ゆっくりと冬へ

20091120
季節

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

091120_1.jpg

もうすぐ、12月。山の上からゆっくりと、でも確実に。寒さと共に冬がやってきます。

11/15にキャンプ場は営業終了いたしましたが、冬眠に向けての準備に意外と忙しい毎日です。

091120_2.jpg

サイトプレートや

091120_3.jpg

ファイアープレートを集めて冬眠へ。


み〜んな、冬眠へ。ついでに、私たちも冬眠へ!?

そんな、世界中の人たちが冬眠する世界があったらなと空想してみると
意外に環境にやさしく、平和になったりして。。。。

冬へ向け、カラダとココロの準備はできていますか?

最新の記事一覧

2009年11月26日
バラギ図鑑 No.10
2009年11月20日
ゆっくりと冬へ
2009年11月15日
じゃがフェス終了&キャンプ場クローズのお知らせ
2009年11月09日
じゃがフェス はじまりました!
2009年11月03日
11/3積雪状況

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る