カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

石窯を使って

20100421
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日は仕事が終わってから、
スタッフ清水とちょっとしたパーティをしました。

石窯パーティです。

清水は気軽に『楽しそ〜』と思っていたようで。
ところがどっこい、今シーズン初めての火入れ。

当然、窯は冷え冷えの、湿り気味。

火がついた!と思えばチョットのことで消えてしまい。

kamahiire.jpg

清水、顔をつっこんで息を吹きかけています。

付いたら今度、大量の煙に巻かれます。
すごい湿気だなー。

hi.jpg

やっと火が落ち着いたら、薪をどんどん入れて。

その間に、お楽しみの料理を仕込みます。

何を作ったか?
それはやっぱり、ピザですよ。

石窯の代表料理と言えば、ピザ。

piza.jpg

これが美味しかったので、調子に乗って。
フレンチトーストまで作ってしまいました。

furenchi.jpg

いや〜、相変わらず美味しかったですね。
これからも、調子に乗って新しい石窯料理を作ってみたいですね〜。

皆さんも石窯で楽しんでみませんか?
GWの石窯を使う教室は

『石窯でピザ』
『石窯でフレンチトースト』
『石窯でベイクドチーズケーキ』
『石窯でベーグル』
『石窯で牛肉ガーリック焼き』

どの教室も美味しい魅力がいっぱいですよ。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る