カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

残暑が厳しいときはカヤックを。

20100904
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日も快晴、嬬恋です。
う〜ん、暑い。

そんな日はカヤックに限ります。

DSCF1047.jpg

初めてのカヤックはドキドキ。
でもだんだん慣れてきます。


思っている所に進めたら、途中の浮島で休憩。

DSCF1048.jpg

よゆーの笑顔。

その後にまさかずぶ濡れになるとはつゆ知らず。。。

でも、これだけ暑いと濡れてもへっちゃらです。
濡れたい方は言ってくださいね。

教室の後は、カヤックレンタル。

DSCF1055.jpg

こちらも慣れたモノで、足を出したり、
寝転がってみたり。

「気持ちいいぃ〜」と連呼してました。

寝ころんでみる景色はこんな感じ。

DSCF1054.jpg

DSCF1060.jpg

ぜひ皆さんも「気持ちいいぃ〜」
感覚を味わってくださいね。

この楽しさを味わえるのも、9月いっぱい。

しかも、今年は残暑が厳しい!
ときたら、最後にやっちゃうしかないですよね。

9月中はいつでもどうぞ。

もちろん、連休もやってます。

参加しちゃってくださいね。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る