カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

秋の運動会開催!

20101011
イベント

みなさんこんにちは。

昨日、嬬恋キャンプ場では奇跡が起きました。

前日の雨から一転、暑いくらいの快晴!
天気予報も一日中雨と伝えていましたが、
みなさんの日頃の行いが良かったのか、
晴れ男・晴れ女がたくさんいらっしゃったのか・・・

とにかく、絶好の運動会日和だったのです!


開始時刻の午後3時になると、あのサイトからこのサイトから、
たくさんのコドモとオトナが草原に集まってくれました。


さあ、運動会だ!

201091E58BCA.jpg
大玉ころがしに、
201082CD82B182D1.jpg
キャベツ運びリレー
201082C282C8.jpg
つなひき
201082BD82DC.jpg
玉入れ!
そして嬬恋○×クイズも。

大きい子も小さい子も、お兄さんもお姉さんもお父さんもお母さんも。
秋晴れの草原はみなさんの笑顔でいっぱいでした。

201082EA82E082F1.jpg
運動の後は、ホットドリンクで栄養補給。

201082B582E582A4.jpg
参加賞はご存知、嬬恋特産採れたてキャベツです!

今年もたくさんの方々にご参加いただき、
にぎやかに楽しく運動会を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

いやいや〜、いい汗かきました。
支配人も、のどが渇いたみたいです。
20108Ex94z90l.jpg

「運動会inTSUMAGOI」来年も、やりますよー!!
201083L838383x83c82B182C782E0.jpg

最新の記事一覧

2010年10月30日
実食その1
2010年10月23日
『じゃが・フェス』開催中!
2010年10月17日
皆さんに『じゃがいも』おすそ分け!
2010年10月11日
秋の運動会開催!
2010年10月06日
キノコ探し隊
2010年10月03日
紅玉デザート3
2010年10月02日
ツリタテーノアゲタテーノ
2010年10月02日
紅玉デザート2
2010年10月02日
FFを楽しもう
2010年10月01日
紅玉デザート1
2010年10月01日
キャベツ収穫祭パート2

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る