カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今年のキャンプ場営業は終了しました。

20101107
お知らせ

2010年11月7日(日)をもって、今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。しばらくお休みになりますが、『冬の外あそび』と題して2011年1月29日(土)から冬期営業を予定しております。氷上のわかさぎ釣りやスノーシューなど夏とは違った白銀の世界をお楽しみください。来年もよりパワーアップして、皆さまをお迎えしたいと思っております。

皆さまのご来場、本当にありがとうございました。

無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同

最新の記事一覧

2010年11月30日
鯵を求めて300km
2010年11月07日
今年のキャンプ場営業は終了しました。
2010年11月07日
とうとうフィーバーしちゃいました。
2010年11月05日
「じゃがいもナイト・フィーバー」へのお誘い

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る