カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

とうとうフィーバーしちゃいました。

20101107
イベント

いよいよ、今年度最終宿泊日。もちろんその夜は、『じゃがいもナイト・フィーバー』を開催!日中のピーカンも手伝って、寒〜い夜となりましたが、たくさんの方々のご参加によって楽しく温かいイベントとなりました。

ご用意したは、嬬恋産じゃがいもを使ったメニュー!

■赤城牛と出合った嬬恋じゃがいもの『ホクホク肉じゃが』

→あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
一番人気のメニュー、絶品でした。
気になる方は、次回是非ご参加ください。

■群馬産大和豚を煮込んだ『けんちん汁』

大きな寸胴でじっくり、コトコトと作り上げました。体を芯から温めてくれます。
嬬恋産はくさいを投入したのが、正解でした。
83N838D815B83Y2010.jpg


■嬬恋産じゃがいもを使った『オリジナルコロッケ作り』 

自分のお腹と相談しながら、好きな大きさや形を作り、自分で食べる。
作った人の個性が、見え隠れするコロッケ作り。
83N838D815B83Y2001.jpg

83N838D815B83Y2002.jpg

83N838D815B83Y2003.jpg

83N838D815B83Y2004.jpg


■石窯を使って『おいしいオリジナルピザ教室体験』

なかなか食べれるようで食べれない、石窯ピザ。
そして、ガスでない薪で焼き上げるからこそのおいしさ。

83N838D815B83Y2005.jpg

83N838D815B83Y2006-1.jpg

83N838D815B83Y2007.jpg


■バラギ湖からの直送便!『新鮮ニジマスの塩焼き』

予想以上の絶品にスタッフが一番びっくりしたのが、このメニュー。
やはり、ポイントは炭火でじっくり焼くコト。でも、焼きすぎると水分が飛んでしまいパサパサになってしまいます。焼き場担当は、もちろんボートハウス管理人の篠原。いい仕事をしてくれます。

83N838D815B83Y2008.jpg

83N838D815B83Y2009.jpg

83N838D815B83Y2011-1.jpg

最後には、星好きのお客さまにご案内いただき、スターウォッチング。
みんなで流れ星を見て、大フィーバー!!今でもあの瞬間は忘れられません。

最終日にふさわしい、ステキな夜となりました。
本当にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

来年は、もっとおいしくて楽しいメニューで皆さまをお迎えしたいと思います。

無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同

最新の記事一覧

2010年11月30日
鯵を求めて300km
2010年11月07日
今年のキャンプ場営業は終了しました。
2010年11月07日
とうとうフィーバーしちゃいました。
2010年11月05日
「じゃがいもナイト・フィーバー」へのお誘い

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る