カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

「じゃがいもナイト・フィーバー」へのお誘い

20101105
イベント

こんにちは!

いよいよ最終宿泊日が明日にせまった嬬恋キャンプ場です。

今日は良い天気でした。
少し、風は冷たいけれど
しばらく歩いていればすぐに暖かくなって、
気持ちよい散策日和でした。


明日明後日も一日中良い天気の予報ですので、
釣りや紅葉、そして「じゃがいもフェスティバル」を
お楽しみいただけることと思います。


明日の夕方からは「じゃがいもナイト・フィーバー」と題して、
じゃがいも料理&焚火を囲んで
今シーズン最後の夜を皆様とスタッフと一緒に楽しもう、
というミニイベントを計画しております。


温かい料理を食べて、
更けゆく秋とキャンプ談義を満喫しましょう。

キラキラの冬の星空も乞うご期待ですよ!


現在嬬恋キャンプ場の最低気温は-4℃。
最高気温は18℃ほどです。
防寒対策をしっかりとお願いいたします。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

hii.jpg

poteto.jpg

寒さに負けず、外であそびましょう!!

最新の記事一覧

2010年11月30日
鯵を求めて300km
2010年11月07日
今年のキャンプ場営業は終了しました。
2010年11月07日
とうとうフィーバーしちゃいました。
2010年11月05日
「じゃがいもナイト・フィーバー」へのお誘い

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る