カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

取っ手作り

20110119
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は工作デー。

8EE682C18EE8.jpg

何か分かりますか?

どーせ、ワカサギ関係でしょー?
そう、ピンポーンです。

これ、これね、そう、ワカサギ釣りの竿の取っ手です。
穂先はいっぱい作ったので、今度は取っ手。

仕事中に自分のを作っていいのか?
ブブーッ。残念、これは教室の取っ手です。

そう、教室に参加した人のみ使えます。

8EE682C18EE82.jpg

こう置いたり

8EE682C18EE83.jpg

こうつまんだり

8EE682C18EE84.jpg

こう握ったり

どんな風にも使えます。
手の中に収まる取っ手で、
大きい誘い、小さい誘い、細かい誘い。
思いのままです。

と、良いことばかり書きましたが。
実はまだ出来てないんですねー。

これから削って、ペーパーかけて、穴あけて、漆を塗ってー。
それを10本!

8EE682C18EE85.jpg

うー、間に合うのかー。
間に合わなかったらゴメンナサイ。
なんて。

冬のわかさぎ釣りと教室の詳細はこちら

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る