カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

都会っ子現る

20110226
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

皆さん、覚えていますかー?
一月にブログで書いたこと。

東京から、都会っ子が寒さに負けず、来場する!
ってゆーお話し。


そう、ついに来場の日が来たのです。
それは25日。

なんと、春一番が吹くという、暖かい日になりました。

そして、暖かかったためか、チョー激渋の日でもあり。。。
参りました。。

私が午前中釣っても、20匹。
こんな日ったらありません。


午後一番、都会っ子が着いた早々、「本日の目標は1匹!」
なんて言う始末。

それでも釣り始めると、ごらんの通り。

tokai.jpg

tokai2.jpg


釣れました。

教えていた私も、ホッ。

そのあと、何匹か釣って釣りは終了。

いや〜、こんなに渋い日もあるんですね。
でも、それも釣りですからね。

今度は釣れる日に遊びに来てもらいましょう。

皆さん、釣れても釣れなくても、それが釣りです。
懲りずに遊びに来てくださいね。

最新の記事一覧

2011年02月28日
開店!「わかさぎ天ぷら」嬬恋店
2011年02月26日
都会っ子現る
2011年02月20日
今日も「天ぷらの日」です。
2011年02月19日
「その場で天ぷら」レポート!
2011年02月18日
NEWロッド結果
2011年02月17日
NEWロッド
2011年02月16日
昨日の一番&本日のバラギ湖
2011年02月15日
イベント開催決定!
2011年02月14日
執事始動
2011年02月13日
一日執事(エサ付け編)
2011年02月12日
わかさぎ釣りの楽しみ方
2011年02月11日
本日のバラギ湖
2011年02月09日
嬬恋版 雪だるま作り?
2011年02月08日
お宅訪問〜!
2011年02月07日
甘〜いプレゼント!?
2011年02月04日
トップになると決めた日〜完結編〜
2011年02月03日
久々の大台
2011年02月03日
穂先販売中!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る