カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

NEWロッド結果

20110218
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今朝の目覚めはバッチリ。
仕事だと、布団の中でゴロゴロしてしまうのに、
この違いはいったい。。。

ま、休みで釣りでワカサギですからね。
目覚めちゃいますよね。


昨晩から降り続いた雨はキャンプ場へ近づくにつれ雪に。
ふー、これで、氷の心配はしなくても大丈夫ですね。

しかーし、雨よりも雪よりも強敵な、風が・・・。
強風!いや暴風。

そんな中、NEWロッドを手に出かけます。

gokuboso5.jpg

さーて、どーかなー。

ピリピリ、スーッ。
いいですね、いいですね、
エサを吸っているところや、運ぶところまで分かります。

完璧だ!

と思った瞬間!ドンッ!ザザザー
テントごとすっ飛ばされます。

はっ!竿!
無事でした。
極細なのに、テントの下敷きになったのに。
良かったー。

釣果は午前中で100匹越え。
何度かマスにも遭遇しましたが、アタリは止まらず。

gokubosokekka.jpg

本日の釣果は211匹。
またトップでした!やった。
予感的中です。なんて。

NEWロッド、成功ですねー。

しかーし、悲劇は起こるもので。。。
テントごと飛ばされること、計3回。
NEWロッド、見事に破損です。

んー、また作るしかないかな。
ロッド試作はまだまだ続きそうですね。

では、皆さん、週末待ってますよー。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る