カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

本日のバラギ湖

20110211
氷上わかさぎ釣り

みなさんこんにちは!

朝から「雪!」
午後4時現在までずっと「雪!」
今日はとにかく雪雪雪!のバラギ湖から、キャンプ場スタッフ清水です。

見渡す限り雪まみれではありますが、風はなく、気温も低すぎず、
意外に快適な釣り日和となりました。

2010021191S8Ci.jpg
降りしきる雪の中のテント群。なかなか風情あります。

2010021182D382BD82E8.jpg
今日から「バレンタイン企画」開催中。
チョコレートフレーバーのサシでがんばっていたお二人。

2010021182D082C682E8.jpg
露天で真剣に釣られていた方。

本日の釣果は・・・
ちょっと渋い、ですかね〜
2010021182A882E282B6.jpg
常連さんも苦戦?


バラギ湖わかさぎたちは小ぶりです。
2010021182ED82A982B382AC.jpg
針は1号〜1号以下、竿はやわらかいもの、エサも小さく切って!
微かなアタリを見逃すな!

って、なかなか大変ですよね〜。

でも釣るのが難しい分、釣れたときのヨロコビもひとしおです!
この連休、わかさぎたちとじっくり勝負してみませんか?


201002118360838783R.jpg
連休&バレンタイン限定「チョコレート味うじ虫」も、
まだまだお分けできますので、ぜひお声をかけて下さいね!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る