カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

わかさぎ釣りの楽しみ方

20110212
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

みなさん、連休は何をして過ごしていますか?
私?私はもちろんわかさぎ釣りです。

今回は、そんなわかさぎ釣りを楽しんだ方の紹介です。

img_1055.jpg


この日は、総勢17名。
大型バスを貸し切って、兵庫県からの来場です!!


兵庫県!
すごいですね、関西人の私も何だか嬉しい。

確かに、関西だと、穴釣り出来る所は少ないですからね。
こっちまで来ないとだめかー。

みんな思いつく限りの防寒で。
レンタルセットを借りて、いざ勝負!

img_1043.jpg

ウィメンズ、かなりの好調。

img_1042.jpg

img_1047.jpg

img_1048.jpg


に比べ、メンズ。

img_1045.jpg

img_1046.jpg

ピースはしてますが・・・
ちょっと、負けちゃいましたね。


うちのわかさぎ達、女子好きなんでしょーか。
「女、こどもによく釣れる」っておじさん達も言うもんねー。
優しいワカサギたちですね。


午前中釣りを楽しんで、その後温泉。
いや〜、何だか楽しそう。
仕事よりも、そっちに参加したい気分でしたねー。


皆さん楽しんで頂けたようで、
テンションが上がって、こんな格好で撮影も。

img_1053.jpg


楽しそ〜。
うん、大勢で来て釣るのも良いイベントになりそうですね。

皆さんはどーやって楽しみますか?

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る