カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

フィッシングエリア、オープン!!

20110420
フィッシングエリア

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日と今日、寒いですね〜。
春はどこへやら。

戻ってきて〜。

と、そんな寒い中、ニジマスの引っ越し作業を行いました。
え?津南じゃないのに?
雪はもう融けたのに?
意味が分からない〜?

それがです、実はえさ釣り池で、
ニジマス達を大きく育てていたのです。

わかさぎ釣り場を営業している間。
来る日も来る日も、エサをやり続け。

この日に至ったわけです。

隊長15〜20cmだったニジマス達。
なんと40cmほどに。

82A682B392DE82E888DA93AE.jpg

おっほー、これはいいですね。
ヒレもピンッと張って、力強い泳ぎを見せてくれそう!

82A682B392DE82E888DA93AE2.jpg

そう、我々は早速見せつけられました。
ニジマスを捕らえる時にさんざんね。
もー、すばしっこいんですよね。まったく。


でも、その苦労もこのニジマスを見れば吹っ飛びます。
だって、綺麗で元気なんですから。

さー、今度はバラギ湖で出会うぞ!

と、実はバラギ湖23日からオープンなんです。
放流はもちろん、これ以外にも。

GW期間までに総計450kg。
このチャンスを逃す手はないですよね〜。

ぜひ、どうぞ。

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はこちら

釣りの教室を受けたい方は

「フライフィッシング(基礎)」
     or
「ルアーフィッシング」

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る