カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

担当者に聞いてみよう2011!〜ヤッホー・ブルーイング編〜

20110502
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

もうすぐ開催!!

GW恒例のイベント「OUTDOOR FIELD EXHIBITION 2011」。今年も、5月3日(火)から5月5日(木)まで開催されます!→昨年の様子は、こちらからどうぞ!

そして、昨年に続き今年の見所をご参加メーカー担当者から、聞き出しました!

第7回目は、ヤッホー・ブルーイング編です。

今回もご登場いただいたのは、元カンパーニャ嬬恋キャンプ場スタッフでもある 田口 昇平さんです。

昨年のブログでは、ヤッホー・ブルーイングの成り立ちから田口さんご自身のコトまでご紹介させていただきました。→ご興味のある方は、こちらもご一読ください。

!質問!2011年の見所を教えてください。

838483b83z815B02.jpg

「今回、ワイルドフォレストをがっつりもって行きます!(笑)」

「ビールを外でゆっくりと飲めるなんて、ホント、至福のひと時ですよね。そんな素敵な時に飲んでいただけるなんてビールたちも喜んでいると思います。(笑)  もちろん、ご自分のサイトでも家でも飲んでもらいたいです。当日は、醸造所の樽から直送いたしますので、新鮮な香りとのどごしを存分に味わってください。」

838483b83z815B11.jpg

くっ〜〜〜、飲みたい!!!っと反射的に反応した方は、必ずMYコップを持参してください。
魔法の蛇口ことサーバーから直接、注いでくれます。

これにて、各社インタビューが終わり、とうとうイベント当日です。皆さまのご来場お待ちしております。

第1回目インタビューの小川キャンパル編もどうぞ

第2回目インタビューは、スノピーク編!!

第3回目は、ステキなエーグル編

第4回目インタビューは、コールマン編

第5回目インタビューは、モンベル編!

第6回目インタビューは、ブリヂストン編

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る