カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

5月の話

20110526
お知らせ

みなさんこんにちは!

GWも終わって一息つき。
そろそろまた「遊びたい虫」がムズムズしてくる頃、ですよね?

あそびましょう!
外で!

嬬恋キャンプ場は今とってもいい時期です。
たんぽぽやしゃくなげやすみれといった可憐な野の花が
サイトや遊歩道を彩ってくれています。

img_9189.jpg

img_9202.jpg


そしてなんといっても新緑!
あっちもこっちもそっちも、まちがいなく新鮮な緑でいっぱいです。

img_9235.jpg

img_9253.jpg


この時期スタッフはサイトやドッグランの草刈りに追われて大変。
でも、晴れた日に野の花と新緑に囲まれて5月の風に吹かれての外作業は、
実はちょっと自慢したくなるほど、ほんとうに気持ちがいいものです。


たまには雨も降ります。
でも、雨にぬれた新緑がまたいいんです!
そして雨上がりのあとに晴れたら、散歩に出かけてみて下さい。

img_9279.jpg

空気がすごくおいしくて、水たまりに映る青空がきれいです。


MTBをレンタルして、サイクリングもいいですね。

2011052687A.jpg
のんびりボートで漕ぎ出して、日がな一日太公望を決め込むのもアリ。

今ならまだ「春の味覚狩り」も間に合うかも!?

う〜ん。それにしても。
てくてく歩いているだけでこんなにぜいたくな気分になれるなんて。
やっぱりいいなあ〜5月!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る