カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

5月の話

20110526
お知らせ

みなさんこんにちは!

GWも終わって一息つき。
そろそろまた「遊びたい虫」がムズムズしてくる頃、ですよね?

あそびましょう!
外で!

嬬恋キャンプ場は今とってもいい時期です。
たんぽぽやしゃくなげやすみれといった可憐な野の花が
サイトや遊歩道を彩ってくれています。

img_9189.jpg

img_9202.jpg


そしてなんといっても新緑!
あっちもこっちもそっちも、まちがいなく新鮮な緑でいっぱいです。

img_9235.jpg

img_9253.jpg


この時期スタッフはサイトやドッグランの草刈りに追われて大変。
でも、晴れた日に野の花と新緑に囲まれて5月の風に吹かれての外作業は、
実はちょっと自慢したくなるほど、ほんとうに気持ちがいいものです。


たまには雨も降ります。
でも、雨にぬれた新緑がまたいいんです!
そして雨上がりのあとに晴れたら、散歩に出かけてみて下さい。

img_9279.jpg

空気がすごくおいしくて、水たまりに映る青空がきれいです。


MTBをレンタルして、サイクリングもいいですね。

2011052687A.jpg
のんびりボートで漕ぎ出して、日がな一日太公望を決め込むのもアリ。

今ならまだ「春の味覚狩り」も間に合うかも!?

う〜ん。それにしても。
てくてく歩いているだけでこんなにぜいたくな気分になれるなんて。
やっぱりいいなあ〜5月!

最新の記事一覧

2011年05月31日
フライ答え合わせ
2011年05月29日
カディスのラーバ
2011年05月26日
5月の話
2011年05月22日
ワカサギで狙え!
2011年05月20日
「外あそび」撮影しました。
2011年05月16日
なんで?なんで?なんで?
2011年05月09日
ライズ発見
2011年05月09日
アウトドアフィールドエキシビション2011 開催レポート!
2011年05月02日
担当者に聞いてみよう2011!〜ヤッホー・ブルーイング編〜

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る