カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ワカサギで狙え!

20110522
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日流れ込みを覗いてみると、ユラユラ動くものが。
じーっと目をこらすと。

おーっ、ワカサギだー。

82ED82A982B382AC8EY9791.jpg

産卵しに遡上しているようです。
その数ざっと、1000匹。

うーん、来年のわかさぎ釣りが楽しみですね。

と、今回はその話じゃなくて。
産卵した後のワカサギの話。

産卵を終えたワカサギ達は、力尽きて最後を迎えます。
そーなると、弱ったワカサギはニジマスの格好の的。

ふふふ、もーすぐターゲットが決まりますね。
ルアーでトップウォーター狙っちゃおーかなー。

ワカサギの後はハルゼミ。
うーん、これからどんどんターゲットが増えてきます。

楽しみですね〜。

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はこちら。

最新の記事一覧

2011年05月31日
フライ答え合わせ
2011年05月29日
カディスのラーバ
2011年05月26日
5月の話
2011年05月22日
ワカサギで狙え!
2011年05月20日
「外あそび」撮影しました。
2011年05月16日
なんで?なんで?なんで?
2011年05月09日
ライズ発見
2011年05月09日
アウトドアフィールドエキシビション2011 開催レポート!
2011年05月02日
担当者に聞いてみよう2011!〜ヤッホー・ブルーイング編〜

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る