カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ライズ発見

20110509
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日の勤務地はボートハウス。
え?ニコニコしながら行ったに違いない!?

えー、そんなことないですよー。
だって仕事ですから〜。

と向かうものの、そこは平日。
穏やかな天気にもかかわらず、人が少ないのです。

そう、寂しー。

気分を紛らわせるために、レッツfishingです。

それは、もー、真面目に仕事をするために、
ちょこっとボートで出て、いつでもボートハウスに戻れる体勢。

そーするとですね、
なんともまー、楽しい状況に。

ライズが始まったんですね〜。
これは、フライマンにはたまらない状況。


お昼まっただ中のライズ。

もちろんドライで狙いました。
最初に反応したのは30cmほどの小さいサイズ。

ジャンプしたりなかなか元気。

その次は推定45cm以上。
そう、推定、推定なんです。

なぜか?
あまりにも大きいのがライズしたので、
あわてて、力強く合わせてしまって・・・。

アワセ切れ。
ガツンときてプツン。

なんともむなしい幕切れで。。。。
ガーン。です。

やってしまいました。
湖では早合わせは禁物。

何でやっちゃったんだろ。と悔やむばかり。

また次回ですね〜。

本日のフライは半沈み系。

DSCF2135.jpg

DSCF2133.jpg


背中にミラージュを背負わせてみました。
皆さんも作ってみてくださいね。

バラギ湖フィッシングエリアの詳細はこちら。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る