カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ミノーが来る!らしい。

20110607
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日、ボートハウスの篠原さんが、イソイソと私に言いました。
「ルアーで釣った魚、写真撮ったんだよ〜。」
「ブログに載せてよ!」

と言うので、早速載せたいと思います。

ボートで出て釣ったそうです。
体長は45cm程度でしょうか、良いサイズですね。

P1030374.jpg


じゃー、今はいったい何が釣れてるの?と聞くと
「ミノーだな明るいヤツ」

こんなのだ。って見せてくれたのはオレンジ系。

P1030389.jpg

P1030390.jpg

Un-Fair 45SP

P1030391.jpg

P1030393.jpg

浮くタイプでお腹がオレンジなのが良さそうです。

スプーンも細身系がお勧めです。

P1030387.jpg

P1030388.jpg


さ、セミが来る前に、
ミノーで楽しんでくださいね。


「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はこちら。

最新の記事一覧

2011年06月30日
夏の気配
2011年06月29日
空飛ぶ幸せ運ぶ虫
2011年06月26日
めきめき成長中
2011年06月24日
レンゲツツジと嬬恋のちょっとイイ関係について
2011年06月22日
MFA講習
2011年06月20日
津南訪問
2011年06月17日
カッコイイ魚たち入りました。
2011年06月16日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2011年06月10日
ソトデナニスル?2011開催決定!
2011年06月09日
ミンミンミンミン
2011年06月07日
ミノーが来る!らしい。
2011年06月05日
セミ、ぼちぼち来たる!?

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る