カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

カッコイイ魚たち入りました。

20110617
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日はフィッシングエリアへの放流日。

ちょっとワガママを言って、大きいサイズを入れてもらいました。
えー?何キロ?

1匹2キロです。
体長は55cm〜60cm。

ね、大きいでしょ?

ちょっとね、大きいサイズ釣りたくなっちゃったんです。
私がね。

まずはレインボートラウト

nijimasu.jpg

そして、過去70cm近くまで成長したことがある、
赤マス(名前がないので我々の呼び名です。)

akamasu.jpg

akamasu2.jpg

スチールヘッド

suchi-ruoka.jpg

最後はこれ、このシャクレっぷり。
触ろうとする私の指をガブッ。

syakure.jpg

なかなか気の強いヤツですねぇ。
でも、私は負けません。いい顔を撮るために!

どーんと、このとおり。

syakure2.jpg

ヒレもしっかりしていて走りそうですね〜。

今日はどんよ〜りした梅雨空ですが、チョット肌寒いですが。

でも、週末は晴れ。
晴れるとセミも出る。暖かい。
しかも、放流サイズもいい。

あー、これだけ良い条件が揃ったら、来ちゃうしかないですね。
是非、のんびりとした週末を嬬恋で過ごしてくださいね。

では!週末に!

バラギ湖フィッシングエリアの詳細はこちら。

最新の記事一覧

2011年06月30日
夏の気配
2011年06月29日
空飛ぶ幸せ運ぶ虫
2011年06月26日
めきめき成長中
2011年06月24日
レンゲツツジと嬬恋のちょっとイイ関係について
2011年06月22日
MFA講習
2011年06月20日
津南訪問
2011年06月17日
カッコイイ魚たち入りました。
2011年06月16日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2011年06月10日
ソトデナニスル?2011開催決定!
2011年06月09日
ミンミンミンミン
2011年06月07日
ミノーが来る!らしい。
2011年06月05日
セミ、ぼちぼち来たる!?

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る