カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

リンゴとピザをあわせたら。

20111002
アウトドア教室

皆さん、こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

さてさてさて、またまた美味しい物の話です。
え?
食べ物ばっかり?

そりゃーまー、食欲の秋ですからね。
季節のせいにして、いっぱい食べられるのは今しかありません。

今日の美味しい物はピザ。

え?
ピザなんて、一年中教室やってるでしょ?って?

えーまーそうですね。
でも、この教室、ピザを2枚焼くのです。

1枚はお昼にピッタリのレギュラーピザ。
そしてもう1枚はデザートピザ。

9月の連休はチョコレートを使ったチョコ&イチゴピザでしたが、
今回は『アップル&ハニー』ピザです。

honeyapple.jpg

そう実はこのメニュー10月だけなのです。
なぜか!
このピザに使うリンゴ、紅玉が10月にならないと手に入らないのです。

生で食べると酸っぱい紅玉も、
火を通すと甘酸っぱいちょうど良い甘みに。

このピザにピッタリのリンゴです。

いや〜、この10月が待ち遠しかったですね。
私、このピザ大好きなんですよね。

本当に、紅玉じゃないと美味しくないし。
そーすると10月にしか食べられないし。

もー、ジレンマですよ、ジレンマ。

さ、皆さんもこの『アップル&ハニー』ピザ、ぜひ試してみてくださいね。

「石窯でピザ」教室の詳細はこちら。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る