カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

大人のアクセサリー作り

20111006
アウトドア教室

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

この時期森を散策していると、色んな実が目に飛び込んできます。

紫の実やオレンジの実。
食べられる実や食べられない実。

その中で私のお気に入りは、これです。

11100420003.jpg

野バラの実。
夏は綺麗な白い花で我々を楽しませて、
秋には赤い可愛らしい実で楽しませてくれるのです。

束ねて瓶に刺しておくだけでも綺麗ですが。

今回はピアスにしてみました。

DSCF3179.jpg

どうですか?
これが耳元で揺れていたらカワイイなー。

「アクセサリー作り」教室でぜひどうぞ。

自分の気に入った『なにか』でアクセサリーを作ってみましょう。

教室ではピアスの他に、帽子に付けられるアクセサリー
『ハットピン』も作ります。
胸元に付けてもよし、ストールに付けてもよし。

さー、何を作るかワクワクしてきましたね。
では、教室で!

※教室では18金のフックを使用します。
 アレルギーの無い方は、シルバーフックに変更可能です。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る