カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。

20111106
お知らせ

2011年11月6日(日)をもちまして、今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
しばらくお休みになりますが、『冬の外あそび』と題して2012年1月28日(土)から冬期営業を予定しております。氷上のわかさぎ釣りやスノーシューなど夏とは違った白銀の世界をお楽しみください。

来年もよりパワーアップしてお迎えしたいと思っております。

皆さまのご来場、本当にありがとうございました。

         無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同

最新の記事一覧

2011年11月22日
おいしい冬支度
2011年11月14日
本日のミッション
2011年11月06日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2011年11月06日
クローズイベント 『キャンプに行きたくなる。』
2011年11月04日
「スタッフ バトンcamp」第四走者
2011年11月03日
「スタッフ バトンcamp」 第三走者
2011年11月01日
くさ〜いコイツが狙い目です。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る