カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

アニマルトラッキング

20111212
季節

風は冷たいけど、日差しは暖かい今日の嬬恋キャンプ場。
天気が良いので、場内を散策…

うっすらと積もった雪の上に、野生動物の足跡がたくさん!
では、場内で撮った野生動物たちの足跡コレクションをどうぞ


実際、動物の足跡に関して知識がなかったので、撮ってから必死に調べました。
まずはコレ。
調べた結果、"たぬき"と断定。
82BD82CA82AB.jpg

次はコレ。
この足跡は、間違いなく"ウサギ"!
前足と後足のつき方が特徴的。
82A482B3.jpg

コレがよくわからなかったのですが、きっと"リス"だと思う…。
82E882B7.jpg

あとは、鳥の足跡だけど何鳥かはわからず…。
動き方が鳥っぽい。またかわいい・・ 
82C682E8.jpg

82C682E82.jpg

雪がなかったらわからなかったけど、動物たちは知らない間に場内を歩き回っているようです。
場内あらゆるところに足跡が見られました。(特にたぬき)
足跡を追跡してて「こいつもここを通ったんだな」なんて考えて一人ワクワクしてしまいました。
動物好きにはたまらないアニマルトラック!

これからももっと彼らを追跡していこうと思います!

では、嬬恋キャンプ場 遊佐でした。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る