カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

節分とラリー選手権

20120204
季節

こんにちは。

昨日は節分でしたね。
嬬恋でも、今年一年の無病息災を願い、豆まき、やっちゃいました!

鬼役はコチラ! 南乗鞍キャンプ場の櫻井(み)さんです。
82A882C9.jpg

W櫻井による、豆まき。  ↓ けっこう本気で投げてます。

82DC82DF82DC82AB.jpg

右:櫻井(み) 左:櫻井(あ)

北北西に向かってもくもくと恵方巻きを食べる人たち。↓

8Cb95FB8AAA82AB.jpg

これで今年も一年無事に過ごせますように…と。

そして、夜は全日本ラリー選手権が、嬬恋キャンプ場の目の前の道路で行われました。

夜は−14℃!!ありえない寒さ!!この極寒の中、ラリーを観戦に多くのギャラリーが来られました。
83M83838389838A815B.jpg

ラリーの様子はこんなかんじ。間近で見るとものすごい迫力!!
テンション上がって、近くに行きすぎてスタッフの方に怒られました。。

88EA94D4.jpg

83L838383x83c8ED4.jpg


83X83s8393.jpg

頑張って写真を撮っていましたが、寒さに耐えられず中に非難。

ラリー終了後は、道路がツルッツルになっていました。

みなさんご来場の際は、雪道に備えた装備でお越し下さい!

遊佐でした。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る