カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

世界の・・・

20120809
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

私、実は空が好きで。
空を飛ぶモノが大好きで。

そんな私がハマったものが「スポーツカイト」
最大時速100キロぐらいで、大空を疾走するカイトの姿は
カッコイイの一言。
それを操縦する楽しさは、それはもう言い表せないほどです。

そんな私が次にやってみたいのが、「ブーメラン」。
なぜなのか?
それは、子供の頃遊んでいたブーメランが、
どーしても手元に戻ってこなかったのです。

そんな悔しい想いのままでは納得がいかない!
と言うことで、今度はブーメランに挑戦です。

しかも、俄然やる気になったのには理由があります。

先生がすごいんです!
「武富治樹さん」
ブーメラン連続キャッチの世界記録をお持ちで、
日本トップクラスの選手なのです!

もー、習うしかない!ですよね。

IMG_0904.jpg

IMG_0905.jpg

IMG_0939.jpg

去年の写真を見ただけでも楽しそうです。

IMG_0800.jpg

子供たちに聞いたら、「ブーメラン簡単に戻ってくるよ!」
ですって。負けてられませんね、これは。

IMG_0954.jpg

大人も確実に夢中になるブーメラン。
親子で挑戦も楽しそうですね!


あ!ちなみに。
スポーツカイトの先生「加藤正二」さん。
世界大会で優勝した世界チャンピオンです。

P1090332.jpg

これまた、習うしか・・・。
あーやりたいことがいっぱい過ぎます!

また一つ、また一つ草原での遊びが増えそうですね。
「ブーメラン」教室の詳細はこちら。
「スポーツカイト」教室の詳細はこちら。

8月8日~10日の教室スケジュールはこちら
2012.8.8-10.pdf
8月11日~13日の教室スケジュールはこちら
2012.8.11-13.pdf
8月14日~16日の教室スケジュールはこちら
2012.8.14-16.pdf

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る