カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

クローズイベントまであと4日

20121030
イベント

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

DSCF6002.jpg

今日は家からこんな箱を持ち出してみました。

DSCF6003.jpg

開けてみるとこんな道具が。

DSCF6004.jpg

そして、傍らにはカボチャ。

そう、ジャックオーランタンを作ろうとしているのです。

むふふ。カボチャ!覚悟せーよ!
いざ、勝負!

DSCF6007.jpg

まずは頭をカット。

DSCF6009.jpg

続いて中身を掘り出して。

DSCF6014.jpg

目!鼻!口!をカット。

そして今回は裏側も。

DSCF6015.jpg

文字を切り出してみました。

この時はさすがにカボチャに負けそうに。

でも、なんのその。
無事に完成となりました。

DSCF6023.jpg

あれ、何かにやけた顔になっちゃいましたね。
作り手に似るって言うからですかね・・・。

これで、また一つ、皆さんをお迎えする準備が出来ました。

あ~、3日が楽しみですねぇ。
早く来ないかな。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る