カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

いま一度、思うこと。

20130311


2011年3月11日 14:36


一瞬にして変えたあの日、あの時。

いつも繋がっていた人やコトを、簡単に切られてしまったどうしょうもない現実に打ちのめされていました。
「失う」ということがこれほどの恐怖を人に植えつけられてしまうなんて、想像を遥かに超えていました。

茨城県の実家にようやく電話が繋がった時に母親が、「生きてるよって確認し合うことだったんだね。」と言った言葉が今でも忘れられません。
実は「生きている」ということ自体が、奇跡なのでは? と改めて感じています。

エキシビション2011 113.jpg

震災によりかけがえのない命を失われた方々とそのご遺族の方々へ深い哀悼を思うのと同時に、復興に向けて尽力を尽くしている方々へ感謝と微力ながら継続的に応援していきたいと考えています。

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 渡瀬 達生

最新の記事一覧

2013年03月28日
2013年アウトドア教室
2013年03月21日
今年も開催いたします!
2013年03月13日
弾丸ホタルイカ。
2013年03月11日
いま一度、思うこと。
2013年03月08日
夢のあと
2013年03月03日
氷上わかさぎ釣り営業終了

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る