カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

マシュマロ問題

20130424
アウトドア教室

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の櫻井です。

今日は石窯を暖めながらサボり中です。
でもただサボっているだけでは楽しくないので、
こんなものを持ち込んで見ました。

DSCF2437.jpg

そう、マシュマロです。
火をみれば何か焼きたくなるのは当然のこと。


キャンプといえばマシュマロです。
そんなマシュマロを焼く時に困った事ありませんか?
柔らかくなってきたら串を回しても空回りしてしまって、
片面だけしかやけないとか。

DSCF2441.jpg

そんな時は「マシュマロフォーク」を使えば大丈夫!
え?必要ない?


いやいや、あったら嬉しくなるでしょ?

DSCF2446.jpg


これでフワフワのマシュマロが待っています。
持ち手は木製で、サイン入り。
お尻には引っ掛けるようのフック付きです。

DSCF2451.jpg


おまけにウィンナーまで焼けちゃうってゆーね。
ほーら、ちょっと欲しくなってきましたね。


いつものキャンプが少し特別になるかもしれませんよー。


「マシュマロフォーク作り」の詳細はこちら。

最新の記事一覧

2013年04月30日
100匹 完成!!
2013年04月25日
4月26日(金) 営業再開のお知らせ
2013年04月24日
ゴールデンウィーク期間の交通情報
2013年04月24日
マシュマロ問題
2013年04月23日
4/23 場内状況およびキャンプ場臨時休業のお知らせ
2013年04月22日
わかさぎの卵のために
2013年04月22日
キャンプ場営業 臨時休業のお知らせ
2013年04月22日
一瞬復活つまごいチャン
2013年04月21日
この人もお待ちしてます。
2013年04月20日
2013年度スタートしました!!
2013年04月12日
少しですけど、どうですか?
2013年04月12日
来週オープンですよ!
2013年04月05日
風が吹けば
2013年04月05日
今年もモリモリです。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る