カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

わかさぎの卵のために

20130422
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日事件が起こりました。
あの雪の中、わたし、水没事件です。

いや~、寒かったですね。
やっぱり、まだカヤックは出来そうにありません。
なんて言ったって、水温4℃。
オカシイオカシイ。

で、何でまた湖に落ちたかですよね。
それはわかさぎの卵のため。

今シーズン初めてわかさぎの卵の孵化器を導入したのです。
何せ初めてのことで、アタフタアタフタ。
水中ポンプを移動させようとしたら。

あっ、あぶないなぁこれ。・・・。って訳です。

DSCF2412.jpg

そんな私の頑張り?もあって、無事に設置完了です。
いや~、どういう結果になるのか、楽しみで仕方ありません。

そして、本日。

DSCF2417.jpg

例年のように、卵を木枠に付けて、埋設するバージョンも行いました。

DSCF2423.jpg

この卵たちが無事に孵化するのなら重いブロックもヨイショ。

DSCF2424.jpg

冷た~い水もなんのその。

DSCF2427.jpg

魚が入り込まないように網を張って完成です。
約2週間で卵が孵化する予定です。

いや~、楽しみですね。
早く孵化しないかな~。
あ、皆さん。
触りたくても我慢ですよ!
優しく見守ってやってくださいね。

最新の記事一覧

2013年04月30日
100匹 完成!!
2013年04月25日
4月26日(金) 営業再開のお知らせ
2013年04月24日
ゴールデンウィーク期間の交通情報
2013年04月24日
マシュマロ問題
2013年04月23日
4/23 場内状況およびキャンプ場臨時休業のお知らせ
2013年04月22日
わかさぎの卵のために
2013年04月22日
キャンプ場営業 臨時休業のお知らせ
2013年04月22日
一瞬復活つまごいチャン
2013年04月21日
この人もお待ちしてます。
2013年04月20日
2013年度スタートしました!!
2013年04月12日
少しですけど、どうですか?
2013年04月12日
来週オープンですよ!
2013年04月05日
風が吹けば
2013年04月05日
今年もモリモリです。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る