カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

風が吹けば

20130405
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

いよいよアウトドア教室の予約が始まりましたね!
それに気候もいよいよ春らしく。

そんな中、各キャンプ場のインストラクターが
東京で開催されたアウトドアイベントに出かけてきました。

もちろん東京、暖かいものだと思って出かけた我々。
しか~し、誰かの日頃の行いが悪いのか。

冷たーい、風が吹く、しびれるよ~な天候になってしまったのです。
こんなんじゃ、楽しめない。
お願いだから風やんでーと思っていたのですが。

そんな天気だからこそ楽しめるアクティビティがありました。

それは「スポーツカイト」です。

2本のラインで操縦するカイトで、私が大好きなアクティビティでもあります。

そんな楽しいものを南乗鞍のインストラクターの櫻井迪代は
体験したことがない!と言うので、レッツチャレンジ。

michiyo 001.jpg

michiyo 002.jpg

2本のラインをグンッと引っ張れば、カイトはスッと上空へ。

michiyo 003.jpg

michiyo 005.jpg

その後は右へ左へ、その場で回転!などなど、
色んな操作をしてカイトを操ります。

なんと言うか、言葉では表せない楽しさなんです。

なので、こちらの画像をどうぞ。

michiyo 009.jpg


どうでしょう、この笑顔が物語っているかと。。。
この顔は夢中になっちゃってますね。
皆さんも、スポーツカイトで風を感じちゃってくださいね。

「スポーツカイト」教室の詳細はこちら

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る