カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今週のキャンパーたち

20130518
季節

みなさんこんにちは。田中です。

今週は暖かいポカポカ陽気の日が続いています。
そんな太陽に導かれてか、キャンプ場の木々は日に日にぐんぐんと緑が濃くなっていっています。

ポカポカな太陽に導かれるのは、木々だけでなくアウトドア好きな人たちも一緒。
今週もたくさんのお客さんたちに来ていただいています。

そして今週もそんな方たちのサイトを訪ねてきました。
来場された方全員分をご紹介できなくてゴメンナサイ。

bIMG_9425.jpg

bIMG_9426.jpg

bbIMG_9427.jpg

bIMG_9428.jpg

bIMG_9429.jpg

bIMG_9431.jpg

bIMG_9432.jpg

bIMG_9433.jpg

bIMG_9434.jpg

今日は風もなくて草原エリアも快適ですね!
みんな楽しそうで、サイトを回っていてこちらまでハッピーな気分になってきます。

今頃、楽しいお食事タイムが始まっているでしょうね~。
こうしてブログを書いていても、事務所にまでBBQの香ばしい香りがただよってきます。

あ~、お腹すいた。。。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る