カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

GFOで葉っぱプリントしてきました

20130527
イベント

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

ただいま嬬恋!
そう、グランフロント大阪でのワークショップを終えて戻りました。

いや~、大阪暑い!
びっくりしました。長袖なんて全然必要なかった。

そして、大阪熱い!
いや~、楽しかったです。
大勢の方に参加していただいて、本当に嬉しい限りです!

それでは、「葉っぱプリント」がどんな感じだったのか。

DSC_0751.jpg

DSC_0762.jpg

いや~、ちびっこ楽しそうな笑顔。

DSC_0810.jpg

お母さんと一緒にやったり。

DSC_0819.jpg

おとなでも真剣!

そして、色んな作品が出来上がりました。

DSC_0815.jpg

デザインにこだわるもの。

DSC_0802.jpg

DSC_0803.jpg

形にこだわるもの。

DSC_0876.jpg

DSC_0867.jpg

色彩にこだわるもの。

色んなものが出来て楽しかったですね~。

いや~、またやりたい!

実は6月に、池袋西武でもやるんですよ~。
近くの方は遊びに来てくださいね~。

葉っぱいっぱい用意して待ってますから!
それでは、またどこかでお会いしましょう!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る