カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します

20130617

web用岡本.JPG

岡本 実久(おかもと みく)
1993年3月5日生まれ 20歳 栃木県出身 B型
性格:マイペース。だけどやるときはやります!
趣味:生き物観察 旅行 買い物


はじめまして、こんにちは。
この度、嬬恋キャンプ場スタッフとして働かせていただくことになりました。岡本実久です。

私は今年の3月まで東京の葛西にある専門学校で、自然や野生動物について勉強していました。とにかく動物が好きでその学校に入ったのですが、実習で登山やキャンプをすることが多く、気づいたらアウトドアが好きになっていました。

そして、なんといっても私の特徴は178センチの身長です。
おそらく、まだまだ絶賛成長中です!
分かりやすいと思うので、見かけたら、声を掛けていただくと嬉しいです。

アウトドアに関してまだまだ初心者なので、お客様と一緒に楽しみながら
アウトドアの魅力をたくさん見つけていきたいなと思っています。
そして、それと同時に自然の素晴らしさや、自然の大切さを様々な世代の方に伝えていけるような人材になりたいなと思います。
一日でも早く、皆様のお役に立てるキャンプ場スタッフになれるよう、
精一杯努めますので,皆さんよろしくお願い致します。

最新の記事一覧

2013年06月28日
クマの出没情報(2013.6.27)
2013年06月28日
MEDIC First Aid講習
2013年06月25日
今年のソトナニは、手ぶらでもOK!
2013年06月25日
池袋西武で、葉っぱプリントしてきました。
2013年06月23日
7/7(日)マラソン大会実施に伴う交通規制のお知らせ
2013年06月22日
ちょっと散歩
2013年06月21日
バラギ湖フィッシングエリア放流情報
2013年06月19日
22日23日、土日はお店へ。
2013年06月19日
セミ、釣れてます。
2013年06月17日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2013年06月14日
6/15・16 池袋西武にてワークショップ実施します!!
2013年06月13日
工事のお知らせ
2013年06月12日
真っ赤になってきました。
2013年06月11日
ヒレピンは『何か』を狙ってる!
2013年06月11日
セミ紹介
2013年06月08日
プクブク、プクブク。。。
2013年06月07日
放流情報
2013年06月05日
セミのシーズン来たる?
2013年06月01日
山菜に夢中

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る