カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

真っ赤になってきました。

20130612
季節

みなさんこんにちは。田中です。

先日、ふと空を見あげると一面真っ赤。
しっとりとしたキレイな深い紅色の夕焼けを見ることができました。
バラギ湖にも空が紅く映りこんでいて美しいですね。

bIMG_9563.jpg
 
 
 
そして、赤といえばコチラ。

キャンプ場やバラギ湖周辺では、真っ赤なレンゲツツジがグングンと開花して見ごろを迎えています。

bIMG_9571.jpg

bIMG_9573.jpg

キャンプサイトからボートハウスへ向かう道は真っ赤な花の壁になっていて、とってもキレイですよ。
 
 
 
そして、この時期は草刈りの時期でもあります。
サイトを一つ一つ、どういう風に刈ったら気持ちよくキャンプできるかな~、って考えながらシャキシャキと丁寧に草を刈っていきます。

イメージ、というか気持ちはもちろん軽井沢の名門コースのフェアウェイなんですが。。。

bIMG_9568.jpg

いかがでしょうか?


梅雨の時期に入り、なかなかカラっとした晴れ間のタイミングを読むのが難しくなりましたが、東京からサクッと3時間のアクセス、そして予約も前日までご自身でWeb上にてパッとできますので、思い立ったらすぐキャンプですね!

最新の記事一覧

2013年06月28日
クマの出没情報(2013.6.27)
2013年06月28日
MEDIC First Aid講習
2013年06月25日
今年のソトナニは、手ぶらでもOK!
2013年06月25日
池袋西武で、葉っぱプリントしてきました。
2013年06月23日
7/7(日)マラソン大会実施に伴う交通規制のお知らせ
2013年06月22日
ちょっと散歩
2013年06月21日
バラギ湖フィッシングエリア放流情報
2013年06月19日
22日23日、土日はお店へ。
2013年06月19日
セミ、釣れてます。
2013年06月17日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2013年06月14日
6/15・16 池袋西武にてワークショップ実施します!!
2013年06月13日
工事のお知らせ
2013年06月12日
真っ赤になってきました。
2013年06月11日
ヒレピンは『何か』を狙ってる!
2013年06月11日
セミ紹介
2013年06月08日
プクブク、プクブク。。。
2013年06月07日
放流情報
2013年06月05日
セミのシーズン来たる?
2013年06月01日
山菜に夢中

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る