カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

池袋西武で、葉っぱプリントしてきました。

20130625
お知らせ

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

いや~、週末の葉っぱプリント楽しかったですね~。
キャンプ場で見た顔がチラホラと!
「会いに来たよ~」って言ってくれて、もう、私、ルンルンでした。

今回もたくさんの方に参加してもらえましたよ!
いや、さぞかし、葉っぱ達も喜んでいたことでしょう!

それでは、どんな様子だったか、どうぞ~。

DSC_1045.jpg

DSC_1054.jpg

気に入った葉っぱをちぎって。

DSC_0974.jpg

DSC_0990.jpg

好きな色を作って塗って。

DSC_1032.jpg

DSC_0984.jpg

もー、この真剣な顔!

DSC_0998.jpg

子供も真剣ですが、大人も負けじと真剣です。

DSC_1002.jpg

大人も手は絵の具だらけ!

DSC_1061.jpg

DSC_1040.jpg

いや~、ちびっ子に一番人気の朴葉。
これでもか!と言うぐらい主張してきますね~。

みんな好きなだけプリントして満足げでしたねー。
いや~、私も楽しんじゃいました。

DSC_0976.jpg

って誰だ~サボっているシーンを写したのは!!
ま、楽しんだ者勝ちですね~。

さ、また次回、どこかでお会いしましょうね!

最新の記事一覧

2013年06月28日
クマの出没情報(2013.6.27)
2013年06月28日
MEDIC First Aid講習
2013年06月25日
今年のソトナニは、手ぶらでもOK!
2013年06月25日
池袋西武で、葉っぱプリントしてきました。
2013年06月23日
7/7(日)マラソン大会実施に伴う交通規制のお知らせ
2013年06月22日
ちょっと散歩
2013年06月21日
バラギ湖フィッシングエリア放流情報
2013年06月19日
22日23日、土日はお店へ。
2013年06月19日
セミ、釣れてます。
2013年06月17日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2013年06月14日
6/15・16 池袋西武にてワークショップ実施します!!
2013年06月13日
工事のお知らせ
2013年06月12日
真っ赤になってきました。
2013年06月11日
ヒレピンは『何か』を狙ってる!
2013年06月11日
セミ紹介
2013年06月08日
プクブク、プクブク。。。
2013年06月07日
放流情報
2013年06月05日
セミのシーズン来たる?
2013年06月01日
山菜に夢中

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る