カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ヒレピンは『何か』を狙ってる!

20130611
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は午後から釣りに出かけました。
天気は薄曇りで肌寒いぐらいです。

それでも、こんな天気の方が釣れるのです。

DSCF2886.jpg

だって案の定、フライの先生「河澄さん」は
ドライで、ほら1匹。

DSCF2890.jpg

うわ~、大きいよね~。

DSCF2889.jpg

DSCF2895.jpg

DSCF2897.jpg

ヒレ綺麗だよね~。
と大興奮。

DSCF2900.jpg

「もう一匹同じ所に居ないかな~」
なんてニヤニヤしながら話していたら。

DSCF2908.jpg

もう1匹。

今回のは全然上がってきません。
近くに来たと思ったら、遠くに走るし。
近くに来たと思ったら、桟橋の下に潜るし。

ロッドも曲がる曲がる。

DSCF2915.jpg

DSCF2918.jpg

この一匹も見事なヒレピン。
いや~、美しいの一言ですね。

この子達、岸際で『何か』を狙っていました。
その何かとは!

何でしょう?

昆虫?
水生昆虫?

それとも、やっぱり

DSCF2872.jpg

でしょうか?

答え合わせをしにぜひ、遊びに来てくださいねー。
それではまた!

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はコチラ。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る