カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

池袋西武で、葉っぱプリントしてきました。

20130625
お知らせ

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

いや~、週末の葉っぱプリント楽しかったですね~。
キャンプ場で見た顔がチラホラと!
「会いに来たよ~」って言ってくれて、もう、私、ルンルンでした。

今回もたくさんの方に参加してもらえましたよ!
いや、さぞかし、葉っぱ達も喜んでいたことでしょう!

それでは、どんな様子だったか、どうぞ~。

DSC_1045.jpg

DSC_1054.jpg

気に入った葉っぱをちぎって。

DSC_0974.jpg

DSC_0990.jpg

好きな色を作って塗って。

DSC_1032.jpg

DSC_0984.jpg

もー、この真剣な顔!

DSC_0998.jpg

子供も真剣ですが、大人も負けじと真剣です。

DSC_1002.jpg

大人も手は絵の具だらけ!

DSC_1061.jpg

DSC_1040.jpg

いや~、ちびっ子に一番人気の朴葉。
これでもか!と言うぐらい主張してきますね~。

みんな好きなだけプリントして満足げでしたねー。
いや~、私も楽しんじゃいました。

DSC_0976.jpg

って誰だ~サボっているシーンを写したのは!!
ま、楽しんだ者勝ちですね~。

さ、また次回、どこかでお会いしましょうね!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る