カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今週の家族体験プログラム

20130730
家族体験プログラム


みなさんこんにちは。田中です。

待ちに待った夏休み、みなさん楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか?
今週キャンプ場へ行くけど、何して遊ぼうかな~とお考えのあなたに今週の家族体験プログラムをご紹介!


小さいお子様からご参加いただけますので、アウトドア教室にまだ入れない。。。とお嘆きの方必見!
ぜひご参加ください!

【バター作り】

8月1日(木)
7:00~8:00

バター作り.jpg

振って振ってさらに振って振って~。。。
バターって簡単に作れるって知ってました?
自分で作ったバターをパンに塗って朝食。ちょっと一日の始まりがステキになりますよ。
ハーブを入れたりして大人の味付けにすると、夜のおつまみにも。

【親子で作ろう カラフルキャンドル】

8月3日(土)
15:00~16:00

キャンドル作り.jpg

使ってもヨシ、飾ってもヨシ。
自分の好きな色を使って、オリジナルキャンドルを作りましょう。
実はキャンプのテーブルトップはキャンドルの明かりだけでも十分なんです。
ランタンのように燃焼音がしないキャンドルのゆらゆらした静かな明かりは、
夜のゆったりとした時間を楽しめますよ。

【巨大シャボン玉作り】

8月4日(日)
15:00~16:00

シャボン玉作り.jpg

ビヨ~ンとのばしてまぁるく飛ばす。
ちゃんと飛ばすのは意外とムズカシイ?
おっきぃシャボン玉をみんなで飛ばして、キャンプ場を
キラキラなシャボン玉でいっぱいにしてしまいましょう!

家族体験についての詳細はコチラでご確認くださいね。
みなさんのご参加お待ちしています!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る