カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

カンパーニャ嬬恋キャンプ場の今

20130919

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

皆さん、キャンプ場はもうすっかり秋の陽気です。
少しづつですが葉っぱの色も赤くなってきている感じがじわじわと。

道.jpg


そしてここで私のマイフォンから今のバラギ湖写真をお見せしたいと思います!

まずこちらは朝のバラギ湖!!

湖.jpg

湖に反射していて綺麗ですね!


実はこの数日後・・・

ここに写っている桟橋、先日の台風で流されてしまったんです。
その桟橋をなおしている途中、ふと見上げたら
朝のバラギ湖とはまた違うバラギ湖の姿を見る事ができました。

沈みかけ太陽反射バージョンバラギ湖!

image (2).jpg


同じ場所でもいろいろな色が見れて毎日飽きないですね。


そして皆さん。
今日は中秋の名月ですね!

いわゆるお月見の日です。

キャンプ場で見る星空も格別ですが、お月見もまた格別です。
電気を消して、月明かりだけで夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

でも、これからのキャンプ場の夜はとても冷えますので、皆さん暖かい服装でお越しくださいね。

ここ最近は最低気温5.1度になる時もありました。

今のカンパーニャ嬬恋キャンプ場の気温と様子は、
こちらから見る事ができます。

秋のカンパーニャ嬬恋キャンプ場でお待ちしております!!

最新の記事一覧

2013年09月24日
9/25(水)~9/29(日) 貸切イベント実施のため通常の宿泊はご利用いただけません
2013年09月23日
ご参加ありがとうございました。
2013年09月19日
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の今
2013年09月16日
キャベツ!みんなで収穫しました!
2013年09月13日
過ごしやすい日々が続いています。
2013年09月10日
9/15(日)キャベツの朝どり収穫祭!!
2013年09月06日
URBAN RESEARCH DOORS
2013年09月03日
9/5(木)~9/8(日) 貸切イベント実施のため通常の宿泊はご利用いただけません

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る