カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。

20131104

2013年11月4日(月)をもちまして、今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

しばらくお休みになりますが、『冬の外あそび』と題して冬期営業を予定しております。
氷上のわかさぎ釣りやスノーシューなど夏とは違った白銀の世界をお楽しみいただけます。

皆さまのご来場、本当にありがとうございました。

         無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同

もちろん最後の夜は、毎年恒例のクローズイベントも大盛況で開催。
過去最高の参加人数を記録した今回は、大鍋料理の「とっちゃなげ」!!でお出迎え。
IMG_0870.jpg
郷土料理なので群馬県産の厳選素材でご用意。
・上州地粉を使った「すいとん」
・地豚の「やまと豚」
・嬬恋産の「じゃがいも」「大根」「はくさい」
・群馬県下仁田特産の「下仁田ねぎ」「こんにゃく」
IMG_0872.jpg

二度と同じ味ができないこの大鍋料理。ご参加者のみが堪能できる一期一鍋です。

IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0886.jpg

来年もステキなイベント盛りだくさんで、みんなで楽しみたいと思います。

皆さまのご来場、本当にありがとうございました。


【お詫び】
クローズイベントにおいて「ニジマス料理」のご提供を告知しておりましたが、
当初の参加想定人数よりも遥かに超えたため、すべての方へ向けての食材確保・提供が
難しいと判断したため急遽内容を変更させていただきました。

お楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんでした。

今後このような事態がないようにイベント計画・運営を進めてまいります。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る