カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

わかさぎ教室予約スタート

20131217
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

皆様。
ついに、ついに、わたくし氷の上に乗りました!

IMG_0950.jpg

ふふふー、今回も一番乗りです。

でも、おっかなびっくりですけれども。
とりあえず、大丈夫そうです。

IMG_0952.jpg

だいぶ奥の方まで凍ってきたようですし。
これから、しっかりと成長してもらわないと。
いや~わかさぎ釣りが楽しみになってきましたね。

あ、皆さん。
私が乗ったからって、皆さんは乗ったらダメですよ~。
私だけが耐えられる厚みですからね!

そして、わかさぎ釣りをやってみたい!
と思っている方。
冬のアウトドア教室の受付が始まりましたので、
興味のある方はぜひどうぞ!

「氷上のわかさぎ釣り教室」の詳細はこちら
「わかさぎ竿作り教室」の詳細はこちら

最新の記事一覧

2013年12月27日
今年もありがとうございました。
2013年12月20日
日に日に積もっています
2013年12月17日
わかさぎ教室予約スタート
2013年12月13日
ボーダーx2、ソリストx1
2013年12月06日
冬の初めの小さなテント村

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る