カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ボーダーx2、ソリストx1

20131213
冬の外あそび

ビュービュー。
今日は強い風が吹いています。うー、寒いっ!

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今我々がいる場所。
キャンプ場ではありません。

今日オープンのスキー場です。
ふふふー、やってきましたね。ウィンターシーズン!

スキー場 006.jpg

ボード2名にソリ1名。

ソリは残念ながらリフトには乗れないので、下で待機。

少し、寂しそうですが一人置き去りです。

ボード2名はウキウキしながらリフトです。

スキー場 008.jpg

上まで行ったら、さあ!出発!

スキー場 002.jpg

スキー場 003.jpg

ひとりぼっちは可哀想だと、駆け足で滑ってきたら。

あれっ?一人じゃない。
んー!?

スキー場010.JPG

あら「つまごいチャン」

なんで、ドヤ顔なんですか~?

スキー場011.JPG

あ、お守りをしていてくれたからか!

スキー場 009.jpg

あ、ソリスト岡本。
今シーズン初滑りはずっこけから。

これから、めきめきと上達する予定なので、皆さん応援お願いしますね。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る